■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=390043
2010年12月28日(火) 

今日は朝から穏やかな一日でした。
朝のウオーキングでも暫く歩くと、少し汗ばんで来ました。

掛川城も久し振りに気温が上がりました。
風がなかったのが、幸いだったと思います。
忍者衣装で普通に外に立っていても、寒さは感じなかったですよ!

名古屋からの家族連れの方が「テレビで天守閣のすす払いを見たので来てみた」と言っていました。
午前中は「忍者がいると思って来た」、という子連れの方がいたそうです。
ということは、少しずつ忍者も貢献している事がわかりました。

明日もう一日で掛川城も仕事納めです。
何とか明日8万人(4月~12月)大台の達成が出来るといいですネ!



<掛川城の新春イベント↓>
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/event/event_vi…=&l=20


閲覧数999 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/12/28 20:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 12月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み