■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=390134
2010年12月29日(水) 

本日午後、掛川城に“ベラルーシ”からのお客様が入館されました。
これで掛川城に入館された外国人の国数は79カ国にもなり、正に掛川はインターナショナルな都市と言えるでしょう!


さてそのベラルーシってどこでしょう?と云う事ですが、私も恐る恐る聞いてみました。
以前はソビエト連邦の中の一部で、位置的には東ヨーロッパです。
東はロシア、南はウクライナ、西はポーランドと国境を接しています。

言語は主にロシア語だそうですが、その方の英語はもの凄いロシア語(だと思うのですが)訛りで最初は英語とは思えないくらいでした。

他にも今日はメキシコ、ブラジルなどのご家族が登城されました。
特にスペイン語圏は何カ月か振りでしたので、スペイン語のトレーニングになり助かりました。
おかげで単語が少しずつ思い出せました。

<掛川城イベント↓>
http://a-soviva.jp/shop/004856.html


閲覧数379 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/12/29 20:56
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 12月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み