■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=398504
2011年02月07日(月) 

ポカポカ陽気の中、伊豆に行って来ました。

まずは由比漁港で、お昼です。
  
桜エビのかき揚げ丼。
今は漁の時期ではないので、冷凍物?
それでもおいしくいただきました。一杯700円也。

天城ご~ぇ~♪の途中で、わさびソフトを食べました。
お店によって違うようですが、私が食べたのは、目の前でわさびをすってソフトクリームに乗せる物。
おばさん曰く、混ぜて食べてね。・・・でしょうね。


河津ではちょうど桜祭りが、開催していました。
残念ながら、花が咲いているのは原木だけで、川沿いの桜はまだまだと言うものでした。
   

一泊目は長岡です。
お料理は食べきれないほど、追加した金目はおいしかった~
   

二泊目は観音温泉です。
ここは温泉が有名。本当にお肌がつるつる、すべすべします。
飲泉もできて、リピーターも多いそうです。
   

いつもはもっと質素な旅行ですが、今回はちょっと張り込んだ旅行でした。
教室の皆さん、お土産持って行きますから、楽しみにしててね
(^o^)/


閲覧数520 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/02/07 13:05
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/02/07 14:44
    きめまるさんすごいです。
    写真いっぱい撮りましたね・・そして説明もしっかり入って
    います。(写真の撮り方とてもいいですね)
    1番に桜を見たのね・・私も桜の写真撮りたいです。
    今年の桜 きみまるさんの写真で見てよかったです。
    つるつるのお肌パソコン教室で見れるかな・・
    楽しみにしています。
    次項有
  • 2011/02/07 16:55
    sakurannpoさん、つるつるのお肌は、家のお風呂に入って、元に戻ってしまいました。残念!

    河津の桜は、満開になったら見事なものです。
    その時期に行って見たらいいですよ。お勧めします。
    次項有
  • 2011/02/08 14:54
    きもまるちゃん
    すごい2泊もいいなあ。
    いっぱい食べて温泉は入って
    よかったね。
    だんだんブログ上手になってきたね。
    なんでも器用だからすごいよ。
    わさびのすったのを載せるソフトクリーム初めて見ました。
    今日のお顔はいきいきしてましたよ。よかったね。
    次項有
  • 2011/02/08 15:34
    どらちゃんありがとう。
    おいしい物食べて、温泉に入って、旅行は楽しいねヽ(^o^)丿
    また次を捜して、計画をたてようかと思ってます。
    ブログ作るのも楽しいよ~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
きみまるさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 02月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み