■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=432206&com_mode=1
2011年05月23日(月) 
現役の頃は温泉がストレス解消の場でしたので、1週間に一度は温泉に通っていました。

だいたい「ならここの湯」「森林の湯」「和の湯」の3ヵ所を巡っていました。
定年になったらら「もっと行けるかな」と思っていましたが逆に忙しくなってしまい、半年に一度くらいのペースになっていました。

「こんな筈では?」と思ったのがつい最近のことです。
やはりやり過ぎで疲れていました。

今日の夕方「ならここの湯」に久し振りに行ったら、昔馴染みの人にお逢いできました。
話はほんのバカげた世間話ですがのんびりできました。

良かったです。

閲覧数1,406 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/05/23 20:31
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/05/23 21:19
    Shellyさん
    やはり、平日の温泉は空いていますか?
    7月からは自動車関連の企業の方々が木金休みですから
    月~水!
    が狙いですかね!?
    次項有
  • 2011/05/24 12:03
    鉛筆shinobiさん
    先週でしたか、ゴールデンタイムにならここが紹介されたの、一時は混んだようですが、今週は普通に戻っているようです。

    それと雨の日の方が混むようです。

    先週はマイクロバスの団体がいくつか来たようですよ!
    テレビの影響は凄いですネ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 05月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み