■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=481945
2011年10月16日(日) 
 全国の駅弁・銘菓 ご当地自慢!
のチラシを娘が見せ「じーじ何処にも出掛けないから行った積もりで駅弁でもどう・・選んでおいて」と言ってくれた。
 震災のあった東北の物でもと思ったがチラシに無かった
それなら遠い所をと思い稚内駅の[四大カニ弁当]にした。
花咲かに、毛かに、たらばかに、ずわいかに、の味覚が一度に味わえます。と書いてある。
ご当地の味はご当地に行かなければ味わえないのは分っているがそれでもいながらにして全国のものが新鮮のうちに口に入る便利の時代になった。
お味のほうは
娘の気持ちがカニの味とミックスして複雑の味がした。

カニの味は微妙な差で闘茶会の品種飲み比べ位だ
値段くらいの味で楽しめました。ごちそうさま

閲覧数1,103 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2011/10/16 18:00
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/17 07:26
    まーちゃさん お早うございます(*⌒▽⌒*)

    優しい娘さんですね(*^^)v
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まーちゃさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み