■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=484805
2011年10月23日(日) 
久しぶりにゴール裏での観戦、楽しんで来ました♪

対戦相手は熾烈な残留争いの渦中にあるヴァンフォーレ甲府、対して清水エスパルスはリーグ戦3位以内の可能性は無くなり、かと言って陥落を危惧する順位でも無し…。

モチベーションという面ではヴァンフォーレ甲府の方が高いのは致し方ないか!?

さてはて、ヴァンフォーレ甲府はキックオフ直後から高いモチベーションで攻め込み、最前線に陣取るハーフナーにボールを集めます。対する清水エスパルスも長身のボスナーをマークに付け、ハイタワー戦の様相も。

ハーフナーを何とか押さえても、パウリーニョが何度も裏を狙って走り込み、何度かドキリとさせられる場面が…。でも最後の詰めの精度に欠け事なきを得ました。

前半の終盤に高木と小野の技ありゴールでほぼ決した感のあるゲームは、ユングベリ、小野、元紀と華麗なパスで締めくくりのゴールがありジ・エンド。修正点も多々あるけれど、勝ち点3を素直に喜んでおきます。

フォルツァ・エスパルス!!!!!

※画像は元紀の駄目押し3点目を祝福する選手達、携帯カメラの切り抜きの為画像が荒いのはご勘弁の程を。


閲覧数577 カテゴリ日記 投稿日時2011/10/23 20:46
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み