■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=536383
2012年03月15日(木) 
何が終わりかと言うと「センター事務長」職です。
始まりは平成16年度からで会計、副事務長、で今の事務長です。これだけ長くやっていたのでもう疲れました。試行錯誤でやってその時の様子に合った活動を取り入れたり地区の人の意見を聞いたりしてやってきました。
始めはH21年度でやめるつもりでしたが、
①小学校跡地活用の事
②理科室を調理実習室に改修する事
③小学校と合同で行っていた行事の事。
このような問題があっては代わりに受けてくれる人はいないかと思って続けてきましたが解決したのでもうここまでです。
去年の秋頃に正式に区長会にどなたか探してくれるよう話をしていましたがなかなかいないみたいなので心配しましたが、今年になっていい話がもらえたという事でした。決まればさっそく2月ごろから引継ぎを行いました。でもセンター長さんから「あと1年間新しい事務長さんの補助をしてもらいたい」と言う事なので引き続き事務局にのこることになりました(`´)
今度は控えめにしていきます。
これもあと1年。

閲覧数512 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2012/03/15 17:29
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/03/19 10:15
    長い間、お疲れ様でした…

    でも、まだ、補助という形でセンターには、通われれるんですね。

    私もまだまだ佐藤さんには 教えていただきたいことがあるので また 連絡させてくださいね!
    次項有
  • 2012/03/19 11:27
    松井さん、ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。(*^_^*)
    次項有
  • 2012/03/21 11:52
    佐藤さん大変お疲れ様でした、私より1年先に事務長になられ試行錯誤で今日まで頑張って運営してきました、わたくしも今年で終わりの予定でしたが後1年(後任の事務長さんが体調不良のため】延長となりましたお互いご苦労ですね・・・・
      大変ご苦労さまでした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
原泉センター事務局さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み