■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=550093
2012年05月05日(土) 

連休に家にいる事はないと、河口湖の「オルゴールの森」目指して出かけました。
高速は混まなかったのに、一般道路に降りた瞬間、渋滞に巻き込まれました。
  
亀よりも遅いのではと思える位の進み方にじっと耐えながらやっと本栖湖に着きました。
      
曇っていたので残念ながら富士山は見えませ~ん(~_~;)
 
次の精進湖では雨も降って来ました(行いが悪いって…?)
氷穴のあたりも渋滞、渋滞,渋滞。 
      

やっと「オルゴールの森」に到着!
  
(動画に載せますね)

帰りは7時間かけて家に帰って来ました。
連休の遠出はするまいと心に誓った私達でした(T_T)
  


閲覧数675 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/05/05 13:56
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/05/05 22:28
    きみまるさん渋滞に巻き込まれて大変でしたね・・
    でも旦那様と一緒なら大丈夫良い思い出になったでしょう。

    お休みが多いからどこかに行きたくなりますね・・
    私の主人は人ごみが大嫌いです。
    だから連休等には行こうとしません。
    私はいつでも行きたいです。
    今回は急用できてどこも行きませんでした。

    またどこかに一緒にいきましょう。
    次項有
  • 2012/05/06 00:07
    sakurannpoさん、ありがとう。

    うちの旦那さんも人ごみが嫌いだけど、家でじっとしているのがもっと嫌いなので出かけた次第です。

    連休はどこへ行っても混んでましたよ。
    sakurannpoさんのご主人が正解だったかも。
    出かけるなら近場がいいですよ~

    時間あったらみんなで遊びに行きましょう。
    次項有
  • 2012/05/06 07:29
    きみまるちゃんお出かけよかったね!
    私はあっという間の賑わい。後は元の生活にもどりました。
    今日はしーんと家の中が静まり返っています。
    連休中はお掃除のみ、あとは食事掃除片付け。
    今日は家の中の掃除やシーツや布団の片付けです。
    これをずっとやっています。
    子供たちが大きくなる前は、主人のきょうだいが帰省。
    あーーーーー。嫁っていやだなあ・・・。
    ごめんごめん愚痴になってしまいました。
    これから私たちの時間また普通の日にいっぱい遊びに行きましょうね。
    次項有
  • 2012/05/06 09:20
    どらちゃん、ありがとう。

    そしてお疲れ様!
    ホント大変だったね。
    掃除から後片付けまで、嫁さんは忙しいね。
    みんなが帰ってちょっぴり寂しいけど、なんかホッとできるね。
    落ち着いたらまた遊びに行きましょう。
    次項有
  • 2012/05/06 22:38
    pikoさん
    きみまるさん

    こんばんはm(__)m

    ドライブお疲れ様でした

    遠くまでのドライブはあきらめて、東名・新東名をぐるっと一周してきました

    7時間位かけて、スタンプラリーしながら楽しんできました
    \(^o^)/
    次項有
  • 2012/05/07 10:52
    pikoさん、ありがとう。

    かえって新東名のほうが渋滞してなかったかも。
    同じ7時間かかっても、スタンプラリーで楽しむのと、ほとんど車の中に閉じ込められたのでは、すごい違い。

    お出かけも考えて行かなくちゃね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
きみまるさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 05月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み