■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=559588
2012年06月10日(日) 

掛川のみなさま、こんばんわ。そして、あらためまして。

この場をかりて私の簡単な自己紹介などを。

千葉県南房総市は、千葉県南部の安房地域、というより館山市のとなりになります。南房総市内の岩井にすんでいますが、隣地域の富浦は、現在、びわの出荷などがピークです。

24時間営業のお店に従事。
仕事外では地元の南房総市障害者福祉会の地区役員をしています。

専門ジャンルは鉄道と福祉。前者については公共交通全般で、問題があれば直接、監督官庁に働きかけをします。
後者については、私の弟が知的障害という立場でもあり、組織にはこだわらず、関係する団体や組織の方々と接点をもち、情報交換しています。

その上で。
掛川及び周辺地域での公共交通機関問題や、障害福祉全般・成年後見問題について、やりとりができればと思います。

今夜もこの掛川はじめ8つのサイトで投稿をかきましたが。

http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=198461#page_top
こちらは今夜書いた投稿です。参考までに。

私やブログやSNSの書き込みは9割が携帯電話で書いています。経済的な理由でパソコンがありませんが、これからも機動性がある携帯を使って書いていきます。

私のあらためての挨拶になりましたが、みなさま、よろしくお願いをいたします。


閲覧数138 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/06/10 00:52
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み