■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=559612
2012年06月10日(日) 
サッカーボールは疲れない…、確か元サッカー日本代表監督イビチャオシムの名言かと。間違っていたらマズいので先に謝っておきます☆

今日のスタメンはGK海人、DFは右から吉田、平岩、キャラ、キジェの4バック。

中盤は右に小林、アンカーに村松、左に河井。

攻撃陣は右に元紀、左に高校生Jリーガー石毛、そしてCFに高原の433。

ところで今日の主審は西村氏、清水はこの西村氏と極めて相性が×で毎回赤紙を出される。だから審判が紹介された時はスタジアムがどよめいたよ。

試合開始直後は押し込むものの、次第にイーブンに。
失点は相手スローインから集中力を欠いてマイナスのクロスを入れられたところを山形から移籍した長谷川に決められた。

でも前半終了間際にコーナーから平岩が頭で押し込み同点!前半のうちに追いついたのがデカかったぁ♪

後半の最初は押し込まれたものの、徐々にペースをつかみ、追加点はアンカー杉山からのロングフィードに反応した元紀がペナルティエリアで倒されてゲットしたPKを元紀が決めて。

実はこのPK、ゴールマウス左ポストに当たるというヒヤヒヤゴール。

そしてダメ押しは高原に代わったルーキー白崎が左足で決めて3点目!!

ちなみに元紀のPKと白崎のゴールは目の前で目撃できました♪

これで予選突破♪

この勢いを再開するリーグ戦に持ち込んで欲し~い☆


閲覧数280 カテゴリ日記 投稿日時2012/06/10 07:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み