■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=563062
2012年06月23日(土) 

みなさま、こんばんわ。

横浜市戸塚区の神奈川県営原宿団地で、高齢者夫婦が孤立死により発見されたそうです。

報道によれば、妻の女性が先に病死。要支援が必要な夫の男性が衰弱死。

残念です。

今年の札幌市、立川市の悲劇が全く生かされなかったと、いわざるを得ません。

これは地方自治体だけでなく、ゴタゴタしている永田町が霞ヶ関に尻をかなり叩くつもりでやらなくては。

もちろん、障害福祉にお世話になる私含め、福祉全般に関わるみなさまの、可能な協力と支援もです。



かなりの別件になりますが。
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/da5b5675611d6…83?guid=ON
こちらは昨日、株主総会がありました某鉄道会社に対する私の思ったことです。

かちねっとでバリアフリーと運賃割引、ひょこむでは忘れ物取り扱いについて、不満の声の投稿がありました。
どうも、株主総会をやっても、まともに相手にしない姿勢が許されないと感じます。


閲覧数533 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/06/23 02:21
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み