■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=563341
2012年06月25日(月) 

みなさま、こんばんわ。

私事になりますが、今週の木曜28日、ついに2回目のハタチを迎えます。特別にやることはありませんが、その日は香取慎吾の抽選日と重なりますので、ささやかな臨時収入がプレゼントにならないかと。


今週は火曜の26日に、国会があの法案の衆院採決。山場になります。

また毎週金曜日の総理官邸前で開かれている脱原発のデモ。22日は4万人。次回29日は10万人を目標にとネットで流れています。
数の力という、永田町の言葉がありますが、こういうデモの数の力は、かなりのエネルギーを感じます。


昨日24日は、東京湾アクアラインがいつもの週末の渋滞。なんと、通過するのに2時間かかったとか。14キロの道路を2時間。
鉄道がしかるべき役割をする場面だと思いますが、内房線を運行する鉄道会社は、ただ黙って指をくわえているだけのようです。
それじゃいけない。チャンスなのに。



24日の相談できる代議士さんの集まり
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/3304e88467ef5…48?guid=ON

30周年を迎える方の
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/77b01c715fb90…89?guid=ON


それぞれ、よろしかったらご覧ください。


閲覧数481 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/06/25 01:08
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み