■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=568384
2012年07月15日(日) 
殆ど欠かさず見ています。
初めはチンプンカンプンでした。
ただ、平清盛は悪人のような気持しか持っていませんでした。

「松山ケンイチ」君?が好きです。
え、と皆に笑われています。
この半年で顔つきが変わっています。
安心して見ていれます。たくましいというか貫禄があります。

この頃源氏の話でやっと話も面白くなってきました。
源氏に対してもっと厳しくしていたら、源氏の時代はなかったかもなんて思います。

少しだけ本でかじったがもう一度読まないと難しいです。
分からなくても引かれていきます。

「ケンイチ」君をみていると清盛が好きになっています。

閲覧数729 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/07/15 21:36
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/07/16 11:13
    私も殆ど欠かさず見ています。
    初めから今もチンプンカンプンですが見ていますnhkだから・・
    俳優さんには興味がなく覚えられません。
    「久保ひとみ」も「堀北真希」も「松山ケンイチ」も他の番組では気が付きません・・・
    みつちゃんさんは
    「ハンカチ王子」より「マー君」好みかなokok!!
    次項有
  • 2012/07/16 14:18
    ターコさん
    昨年の12月に日系アメリカ人の魂を描いた
    「99年の愛」を観てから…
    松山ケンイチ君が好きになりました!
    兄嫁を一途に慕う、爽やか青年を好演しましたね~!

    「平清盛」も
    松山ケンイチ君が主役ですから観ていますが
    チンプン、カンプンなので
    居眠りばかりの私ですよ~(-.-)zzZ

    みつちゃんさんがおっしゃる様に…
    やっと面白くなって来たから
    居眠りしないで観なくてはね~(^O^)
    次項有
  • 2012/07/16 14:31
    まーちゃさん

    笑われてしまいそうですが、CMで森三中のなかの
    「松山ケンイチ」君が2枚目でもなく3枚目状態でほのぼの
    したところから始まりました。

    半年間で役どころでしょうか、とても良い顔してると
    思います。
    投げ出さずにみていて良かったと思います。

    ただ、あのドラマ天皇が誰かさっぱり分からずです。
    複雑な感じであの変が難しいようなきがします。

    脳天気の私です。
    次項有
  • 2012/07/16 14:37
    ターコさん

    変なブログに付き合ってくださりありがとう御座います。

    初めは視聴率も悪かったようです。
    観る度に良いドラマになっていくように思います。

    いつの世も権力争いはイヤですね。
    上に立つ人がしっかり守らなければね。

    平家をしょってたつ「ケンイチ」君ガンバレです。
     (ウフフ・・・・・状態です)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みつちゃんさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 07月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み