■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=568715
2012年07月17日(火) 
パソコンが壊れました(T_T)

       
電源を入れても起動しませ~ん。
こりゃ困ったと旦那様とアタフタ(゚Д゚)
直すのにも買った店しか機種がないため、藤枝まで運びました。
修理工房で中を開けびっくり(;゚Д゚)!
ほこりがびっしりたまってました(ゴホッ ゴホッ)
店の人の話しだともう基盤自体がダメだそうです。
仕方なく持ち帰りましたが、そこで旦那の悪あがき(執念?)
ほこりも取った事だし、電源を入れてみる事に。

鈍い音とともに、な、なんと動いたではありませんか!
旦那様曰く、ほこりがたまってファンが動かなくなり、それで故障したのだと。

起動してよかったけど、前にも故障した前科者。
高い修理代は痛かった!



閲覧数640 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2012/07/17 13:16
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/07/17 14:07
    パソコンの修理代って高いですよね(>_<)
    にゃああんこは保証期間で助かりましたが…。

    このまま復活してくれると良いですね!
    次項有
  • 2012/07/17 14:37
    にゃああんこさん、ありがとう。

    1回目の修理の時は、保証期間で助かりましたが、さすがに今回は期間切れでした。

    お店の人も早々あきらめてやたら修理もしなかったけど、それでも手間賃はバッチリ取って行きました。

    修理の値段表のパソコン30000円~…を見てゾッとしました。
    次項有
  • 2012/07/17 16:38
    きみまるちゃんパソコン直ってよかったね!
    また、大切に使ってください!
    これでしばらくは使えますね。
    でも修理代高いなあ。随分いっぱい楽しませてもらっているもんね。
    次項有
  • 2012/07/17 17:11
    どらちゃん、ありがとね。

    本当にパソコンがないと何をしていいのかわからないくらい。
    と言ってもほとんどが、ゲームとコメントを書くだけだけどね。
    家に居ながらみんなの様子がわかったり、話しができたりと欠かせないわね~
    改めて大事さがわかりました。
    次項有
  • 2012/07/17 20:06
    きみまるさん今ではパソコンがないと寂しいでね。
    皆さんの日記がとても楽しみにしています。

    今日もお料理で一緒になれたのもパソコンの
    友であったから・・

    今NHKでは歌謡曲ざんまい・・良い歌を聞きながら
    コメントしています。
    きみまるさんは一緒に歌っているでしょうね・・

    私の知っている歌ばかり・・でも歌えないよ・・
    今私の好きな人、秋元順子さんが歌っています。「愛いのままで」
    次項有
  • 2012/07/17 22:01
    pikoさん
    きみまるさん

    ホント 大変だったね!!

    でも何とか動いて良かったね☆

    パソコン無いとつまんないもんね

    pikoはきみまるさんのコメントに元気いっぱいもらっているから・・・

    また、よろしくね(^_-)-☆
    次項有
  • 2012/07/17 22:29
    さざえさん
    写真を拝見するとパソコン大活躍のようですね。これで日記
    コメントが大活躍していたのですね・・・なおってよかった。

    きみまるさんの素晴らしい日記、コメント楽しませて頂いて
    いましたから、また大いに期待しています。
    次項有
  • 2012/07/18 09:11
    sakurannpoさん、pikoさん、さざえさん、ありがとうございます。

    直ったおかげでまたみなさんの楽しいコメントを読む事ができます。
    よかったぁ!!
    これからもよろしくね(^_-)-☆
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
きみまるさん
[一言]