■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=575137
2012年08月12日(日) 

昨日は全国各地で、ピンポイントのようにまとまった雨が降り、千葉では千葉市から佐倉市までのエリアでかなりの降雨。これに伴い、一時、総武本線が一部区間止まりました。


さて12日になりましたが、未明にもかかわず、富津館山道の下り線の通行量が、普段の土曜深夜にしては少なくないです。
特別な行事は確かないとは思いますが。


内房線の特急ですが。
昨日から16日まで7往復の運転です。


内房線岩井駅建物にある観光案内所のデジタルサイネージが故障。しかし、公衆無線LANは通常通り利用ができます。


あす13日は南房総市の千倉でBONフェスタ。花火大会もあります。


相変わらず、岩井は大学生中心に民宿の滞在があります。お客さんはここまでの状況は、多くはありませんが、すいているからこそ、ちょっとした贅沢な休息ができます。
観光レジャーの混雑にあきている方は、すいているこちらへ。
くれぐれも、真夜中の大騒ぎをしなければ、歓迎です。


http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/091687cae802c…f3?guid=ON
別件ですが、よろしかったら。


閲覧数474 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/08/12 02:55
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み