■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=580796
2012年09月04日(火) 

みなさま、こんばんわ。
あけて明日から3連休ですが、職場の遅番勤務の居残りが未明1時すぎまでかかりましたので、この時間にざっと。


写真は、昨日3日の千葉日報紙面。
http://kachinet.jp/blog/blog.php?key=43860
こちらで。
千葉県山武市の有志の方々が、コミュニティFM放送局たち上げの準備をされている記事です。


読者のみなさまにはお待たせをいたしました。
昨日3日に動画投稿のデビューをしました。

とりあえず、次の3本。
内房線の山生鉄橋=房州大橋
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&clie…Nmmpo5LpHc

2012年 地元の岩井地区祭礼の高崎公会堂
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&clie…n-6HDRIAAo

2012年 地元の岩井地区祭礼の小学校へ屋台4台入場
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&clie…-3ua7pWIoU


当初はあと2本さらに投稿をしたかったのですが、あけて本日以降に。

タブレット端末で撮影をしていますが、画面が左右同じものが映ったまま出しています。この部分の調整をしたかったのですが、撮影してから時間をあけるわけにはいかないことから、出すことにしました。

この書き込みや動画投稿も、ほとんど、携帯電話の端末またはタブレット端末でやりくりしています。
家の経済的な理由で、パソコン端末や公衆無線LANのアンテナ設置に余裕がない中で書いたり出したりしています。
いろんな指摘があると思いますが、その点はご容赦を。


あけて4日は鴨川市内の安房小湊で、千葉県身体障害者福祉協会の研修にいきます。


閲覧数315 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/09/04 03:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み