■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=581287
2012年09月05日(水) 

みなさま、こんばんわ。
今夜もこの時間に書きます。
職場の3連休の2日目。今日は君津市内にある私が相談できる代議士さんの事務所に伺い、今月末にあります千葉県富津市長選挙についてのやりとりをしました。
その足で、その選挙のある候補予定者の方の後援会事務所に向かい、簡単な情報交換をしました。


それ以外に。
青堀、大貫、佐貫町、上総湊、竹岡の富津市内の5駅、内房線の芹谷踏切、洞口トンネル、南吉浜踏切、中田屋踏切、地元のえん坂踏切、高崎神社踏切をまわりました。
昨日の外房線の鵜原方面と同じく、現場確認などです。


http://m.youtube.com/user/waikazuchan/videos?gl=JP&…=mv-google
こちらは私が、今週の月曜にデビューした動画投稿の私のチャンネルのリンク先。本日はあらたに9本だして15本を公開しています。

私の取り組みである鉄道会社への要望・働きかけに必要な新たな武器になります。


閲覧数893 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2012/09/05 19:37
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/09/05 20:10
    さん
    お名前:


    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み