■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=593046
2012年10月24日(水) 
おはようございます。
泊まり込み勤務の関係でこの時間に簡単に。

先月より始めました私のYouTubeの動画投稿。65本の投稿で、まもなく、再生回数が3000に到達します。
ごらんになられたみなさまにはお礼を申し上げます。

私の鉄としてのネタと、地元地域の地区祭礼を中心にだしていますが、先日、挙行した千葉県南房総市の平群地区祭礼を10本にわけて出しています。
少しでも、地域の祭礼の雰囲気が伝われば幸いです。

観光地としてきていただくためには、いまある地域のあらゆる資源をうまく活用することが必要です。
地域の伝統行事である地区祭礼もその一つで、もっと、有効にアピールすることも、知っていただくきっかけになると思います。

パソコンからごらんの方は、2012年 平群地区祭礼で検索していただければ、私の最新の動画を見つけることができます。
ぜひ、ご覧ください。

閲覧数993 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2012/10/24 05:44
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/10/24 10:36
    さん
    お名前:

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み