■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=619767&com_mode=1
2013年01月24日(木) 
★美川憲一&コロッケ スペシャルジョイントコンサート★
22日(火)友達8人で出かけることになりました。

・場所   アクト
・開場   17時15分
・開演   18時

当日2グループ別れて行動することになりました。
私達のグループはなんと朝10時出発・・・
浜松に11時30分着きさっそくランチ・・おしゃべりが続きます。
食事が終わって出ますと店の前が列ができていました。
ゆっくりしていた私達は恥ずかしく思いました。
それからはデパートめぐり・・あれやこれやと言いながら
歩きます。歩いては疲れたと言って喫茶店へ入ります。

入場券を手に入れる為、早めに会場に行きました。
おかげさまで2階の前列真ん中がとれて良かったです。

ゆっくりと美川さんコロッケさんを楽しみましよ・・
テレビより・・やはりずーと良いです。
何と言っても二人共声が良いのにはびっくりしました。
そして二人共小顔でとてもきれいです。
会場での握手会があり盛り上がりました。
私達も2階でしたがコロッケさんがきて握手しましたよ・・
  (お客さんも私達の年齢の人が多いです)

家に着いた時は22時でした。
(お父さん留守番ありがとう)  

閲覧数803 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2013/01/24 10:23
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/01/24 12:49
    楽しそうなコンサートですね。
    歌ありお笑いありで、テレビで見てもおかしいのに、実際に見たらもっと笑えるでしょうね。

    私はコロッケと武田鉄矢の話が面白くて、大好きです。
    テレビの前で大笑いしてます。

    コンサートの楽しかった話、また聞かせて下さいね。
    次項有
  • 2013/01/24 17:17
    美川憲一 & コロッケ ですか?
    名前だけで面白そうですね。
    テレビの画面からでなく、コンサートはいいですよね。
    このごろ行ったことがありません。
    芸達者な2人見たいなあ。
    次項有
  • 2013/01/24 19:42
    鉛筆sakuranpoさん
      *きみまるさんどらえもんさんありがとう。
    楽しいコンサートでした。おもしろさ、まじめなさ
    みせたりしてとても良かったです。

    以前美川さんのコンサートをみたことがありましたが・・
    その時よりずーと大人になった(成長した)コンサートでした。
    やはり芸人さんですね。
     (このような時間もたまにはいいかな)
    次項有
  • 2013/01/25 14:12
    コロッケさんのコンサート良かったですね。
    サービスが良い方と思います。
    物真似もすごく努力してる方と聞いています。
    女連れってやっぱりいいですね。
    次項有
  • 2013/01/25 15:07
    さざえさん
    気の知れない仲間とのコンサート観劇なんて最高ですね。
    舞台もそうですが食べたり、飲んだり、話したり

    一番の楽しいひと時でしょうね!!羨ましい。ご主人も
    理解があって幸せです。私は水曜日、木曜日と一人で

    ジム通いでした。淋しい・・・。
    次項有
  • 2013/01/25 15:47
    鉛筆sakuranpoさん
    *みつちゃんさんありがとう。
    少し行動が恥ずかしいけど・・若い時を思い出しましたね・・
    デパートめぐりできる時はまだいいと思いました。
    皆さんに着いて行くには足を丈夫にしておかないとね・・
    (この日は若い気持ちで歩きました。)
    次項有
  • 2013/01/25 15:58
    鉛筆sakuranpoさん
    *さざえさんありがとう。
    ジム通いも目的があるから楽しいでしょう。
    健康第1・・行動を起こすことが一番大切と思います。

    私達の年齢は特に思います。心がけていきたいと思います。

    先日のPCの勉強はさざえさんの頑張りがすばらしいと思いました。
    とてもいろいろの機能を使ってあり感動しました。
    私は不安になりました。できるかな・・・
    次項有
  • 2013/01/27 20:36
    sakuranpoさん
    楽しいコンサート羨ましいです。
    コロッケさんと美川憲一さん笑いが絶えないでしょうね。
    またお友達との楽しい街歩き食事
    夜遅くまで楽ししい時間が過ごせてよかったですね。
    次項有
  • 2013/01/28 09:32
    鉛筆sakuranpoさん
    *マッチャンさんありがとう。
    最近ではどうしたらいつまでも元気で皆さんとお付き合いできるかな・・
    と考えます。
    やはり健康維持ですね・・・自分流で良いと思っています。
    マッチャンさんのウオーキンングはすばらしい・・

    歩く事、皆さんの仲間入りそして目的に前進したいと思います。
    よろしくね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sakuranpoさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 01月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み