■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=621581
2013年02月02日(土) 
昨日、突然電話連絡してきた大学時代の同級生、我が家から車で40分ほどのゴルフ場に来ているとのことで、会ってきました。

大学に入って一番最初にできた友達、アイツの自宅に泊まりに行ったこともあり、僕の結婚式にも出席してもらいました。でもその後は我が家に一度だけ来たことがあっただけ。

今回は出張の帰りってことで会えたのは1時間程度、ファミレスでコーヒー飲みながら自分のこと、家族のことを話してました。

驚いたのは、すでに彼には孫が居たこと!息子二人ってのは僕と同じなんだけど、長男に子供が二人いて既にジイジと呼ばれてる…。

二人目は今年大学卒業、でもこの不況の中でまだ就職先が決まっていないとの事。我が家も長男は2年遅れで就職決まったけれど、やはり今の世の中は若者に厳しいなぁ…。

その他の話題は年相応に?介護や体調について…。

近くの駅まで送っていきましたが、別れ際のセリフは「近くに来ることがあったら、絶対連絡よこせよ!」でした。

閲覧数618 カテゴリ日記 投稿日時2013/02/02 19:39
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み