■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=630430
2013年03月04日(月) 

本日の「忍者deガイド」依頼は2組ありました。

一組は以前から依頼のあった“ごく一般のグループ”8名でしたが、もう一方は歴史マニアのの母娘でした。
しかし私の時間の都合で、ほぼ同時刻に来て頂くようにお願いしました。

ところが歴史ツ-のお二人は、私が到着するかなり前から待っていたようです。
着替てすぐ出て行ってお話を伺ったところ、かなり歴史を勉強されているお嬢さんだということがわかりました。

そこで本来のグループが到着するまでの30分間は、先に掛川城の歴史について話をしました。
そのあと、両グループ合体して通常観光ガイドを行いました。



今日はくのいちのMさんもガイドに参加して頂きました。
日中は暖かかったのでお客様も楽しんで頂けたと思います。

<もう一つローカルな話題です↓>
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…pcd=143838





閲覧数363 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/03/04 20:07
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み