■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=632087&com_mode=1
2013年03月13日(水) 
3月24日まで掛川城では城下の「鎧屋さん」のご協力により、「甲冑展」を開催しています。



本日は天気予報通り日中はずっと日差しもあったので、掛川城も結構賑わいました。
そして今日は朝から外国人が多かったです。
夕方には突然「台湾」からの観光団が28名も訪れましたが、中に日本語の上手な方がいました。
高齢者の方は殆んど日本語を理解しているらしいです。

今日はテレビのロケも有りました。
「ひみつのけんみんショー」のオープニングで掛川城、そして今回のテーマである静岡県の「おでん」の取材です。

掛川でおでんと言えば知る人ぞ知る「すいのや」さんですね!

閲覧数821 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2013/03/13 20:39
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/03/13 20:49
    shinobiさん。放映日はいつですか、分ったら教えてください。
    次項有
  • 2013/03/14 10:04
    鉛筆shinobiさん
    ちょっとさん

    1か月後と言うことを聞いていますが、また詳細がわかったら「テレビ放映のお知らせ」で紹介します。
    次項有
  • 2013/03/14 10:49
    「ひみつのけんみんショー」もとうとう掛川上陸ですか!
    どんな演出になるのか、楽しみです。
    次項有
  • 2013/03/15 08:37
    昨日14日放映の「ひみつのけんみんショー」で紹介され
    「すいのや」さんも、登場しました!

    23日法事で帰省するので寄ってみようと思います!!
    次項有
  • 2013/03/15 18:08
    鉛筆shinobiさん
    はらひろさん
    ちょっとさん
    T-dutchさん

    本日確認して頂いたところ、正式な放送は4月18日(木)夜9時からという回答が、テレビ局からあったそうです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み