■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=632902
2013年03月18日(月) 
先日、女房殿と一緒にららぽーとの映画館にテッド観に行きましたが、その時に怒れた事が2題ほど(映画自体は楽しめました)。

◆怒れた事・その1

行ったのはららぽ内にあるシネコン、車を立体駐車場の二階に置き、エレベーターでシネコンがある階まで移動なんだけど。エレベーターの前には既にカップルが一組。

僕が上に行く階のボタンを押してすぐにエレベーター到着!エレベーターに乗り込んだはイイけれど、先客のカップルは一階に行きたかった様で、後から来た僕たちが乗る上に行くエレベーターが先に来た事に、カップルの女性がご立腹。『えっ!何で上に行くエレベーターが先に来るの?、私たちの方が先じゃん!』こんなブータレが周囲に響く。

知るかぁ、そんな事!

僕の周りのお客は聞こえないフリしてたけれど、カップルの♂ は恥ずかしそうにしていたねぇ。エレベーターの扉が閉まる時、目が合った♂にニッコリと言うより苦笑いしてやったけれど、ホントは『そんな礼儀知らずなバカ♀とはサッサと別れろ!』って忠告してやりたかった。


◆怒れた事・その2

最初に映画のチケットを買い、時間が余ったのでららぽ内の甘味処で一休み。この時期の映画は子供相手の作品も多いためか、センター内は小さな子連れが多数。まあ、それ自体は全く気にしない。でも甘味処に居た若い?お母さん二人には堪忍袋が破け?説教しちまった。

人が多いところでは、どの子供たちも興奮気味、触っちゃ&入っちゃいけないお店のディスプレイなんてお構い無し。でもまあ子供は仕方ないさ。
そんな子供たちにこっちがハラハラしてんのに、二人の若い?お母さんは全く気にしない!ディスプレイが多少歪んでも、そのまんま立ち去ろうとした瞬間に、僕の頭の中でブチッ!!っと何かがキレちまった。

おい、そこのオバサン!子供がやった事は仕方ないけれど、イイ歳したオバサンが見て見ぬふするのはダメだろ!しっかり直してけよ!!

気づいたら怒鳴ってました( ̄^ ̄)ゞ

一旦は立ち去ろうとしたバカ親、こちらを全く見ずに、ディスプレイを直し、そそくさと立ち去って行きましたね。(ー ー;)

横にいた女房殿は終始苦笑いしてました。


◆別件

今回の入浴剤です。女房殿が買って来ましたが、まだ試してません。


閲覧数694 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2013/03/18 08:23
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み