■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=638547
2013年04月14日(日) 
日中もっと陽が射すかと思っていたのですが、それほどでもなかったですね!
本日はずっと天守閣にいたのですが寒かったです。

今日は朝から歴史好きの方が多かったので、ずっとしゃべっていました。
それも若い方が多かったです。
最初は女性3人組でしたが珍しく3人とも歴史ツーでした。
そのあとはおじいちゃんに連れられた小学6年生の男の子でしたが、今川一族についてかなり詳しかったです。
どうやらおじいちゃんは連れてこられたような存在でした。



究極は今年になって3回目という、静岡の女子中学生でした。
過去2回とも私が忍者姿でお相手しています。
今回も忍者に話が聞けると思って来られたらしいですが、私は素顔でした。
まさか「実は私が忍者です」と打ち明けることも出来ず、難儀しました。

本日も新茶マラソンに出場して帰る方、エコパでの平成ジャンプのコンサートに来られた方達のお陰で、入館者はかなり伸びました。

閲覧数398 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/04/14 21:27
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 04月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み