■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=640440
2013年04月24日(水) 

今夜は異分野で2点。


写真は
http://kachinet.jp/blog/blog.php?key=46186
こちらで、
千葉県鴨川市にある鴨川漁港と弁天島。
来る5月4・5日に現地でみなとまつりと、弁天島にある神社の弁天様の60年に一度の本開帳の催事があります。

私の動画チャンネルで再生回数1万件突破記念の区切りとして、鴨川漁港・弁天島のタイトルで昨日の現地の風景の動画アップをしています。



昨日の新聞各紙。
先日ありました各地のミニ地方統一選。
昨年、政権復帰の政党、下野した政党、躍進した政党が推薦または支持をした候補者が敗れるケースがほとんど。

政党離れ・政治離れの加速

という見出しの新聞もありました。

国と地方では政治や選挙の事情は異なります。しかし、このような結果がでたことは、後に控えている参院選の立て直しが求められる感じがします。

でも、肝心な政治家・議員の方々は、どうも危機感が薄いように思う。なんとかなると感じたら、大間違いな状況であることを理解をしなければ、苦しくなると思います。

政治離れというより、見切りをつけているとしたら、ますます、真剣さが必要です。


閲覧数420 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/04/24 03:02
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み