■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=643295
2013年05月08日(水) 

すでに私の動画で先行して6本アップしていますが、おかげさまで、昨日14時の時点で再生回数が合計1000回をこえました。
鴨川漁港または鴨川・本開帳で動画の検索を。


連休の最中にありました千葉県鴨川市の弁天島厳島神社の本開帳の催事。
2日間で述べ20万人の来訪があったそうです。

写真は本開帳2日目の朝の一部のもの3枚です。
http://kachinet.jp/blog/blog.php?key=46300
こちらのアドレスで写真を。

当初は連休繁忙期の職場の都合で、いくことをあきらめていましたが、地元で動画を通じでやりとりをしている方から、この催事の詳細な情報をいただきました。いくわけにはいかない気持ちがはたらき、この2週間はほぼ、岩井から鴨川までを往復をしていました。

直接の催事開催時間にはいけませんでしたが、そうでない時間帯でも、それなりの催事の雰囲気をつかみました。

この催事の詳細な情報を提供していただいた地元の方に感謝の限りです。


閲覧数459 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/05/08 02:17
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み