■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=653960
2013年06月22日(土) 
女房殿が恒例の家出をしたのが先週15日・土曜日、一週間が経過しました。
都内に住む次男のアパートをベースキャンプ?として活用、昼間は次男が仕事で不在なので都内彼方此方に出撃してるようで、16日には新宿に出没してる旨のメールがありました。

家出する1ヶ月前には「ハァ~、もうこのTシャツもヨレヨレ!」な~んてアピール、今は我慢して「せっかくだから東京で買って来よ!」なんて言い訳してました。その他にも毎度の事だけれどテレビで見かけた話題のスポットもしっかりメモしてましたからね。大好きな寄席通いもしてるみたいです。

じゃあ僕は?

大黒柱だなんて大上段に構える気は更々無いけれど貧乏暇なしってことで相変わらず大忙し。女房殿とは違った?生活を送ってます。

そんなこんなで家出当初はメールのやり取りしてましたが、遊んでる女房殿を構ってるのが少々馬鹿らしくなり、ここのところはメールもせず。僕からは18日深夜に「キリが無いからこれで(仕事は)止めて風呂入る」とのメールが最後。女房殿からは19日に「外出疲れで今日はアパートでおとなしくしてる」との連絡があったのが最後で、その後は双方音信不通状態です。

今までだと、ご帰還二日くらい前に「そろそろ帰ろうかな」メールが届くのですが、今回は未だそのような連絡はありません。って事はこの土日でのご帰還は無いのかな?

訳あって持ち出す軍資金が少ないことを心配していた女房殿、「お金はそっち(東京)でおろしていいよ」と言っておいたのですが、本当におろして未だしばらく都会暮らしを楽しんでくる腹づもりなんでしょうかね??

蜻蛉釣り 今日はどこまで 行ったやら

閲覧数917 カテゴリ日記 投稿日時2013/06/22 11:58
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み