■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=659368
2013年07月15日(月) 
昨日に引き続いて、朝から富士山が顔を出してサービスしてくれましたが、午後からは雲に隠れてしまいました。



今日の傾向としては「前高後低」でした。
午前中は韓国の団体とほぼ少しの時間差で台湾の団体が上がってきました。
いつも通り「アニョハセヨー」とあいさつをしていたのですが、どうも話している言葉が違います。

そこで急きょ挨拶は「ニーハオ」となり、また少しの時間差で韓国の別のグループが入って来たので徐々にわからなくなってきました。
この時間の天守閣はアジア人でごった返ししていました。
他に午前中はアミューズのコンサート(つま恋)帰りの方が目立ちました。


午後からは近隣のお客様が多くなりました。
中には、上がって来るなり「今日は忍者さんいな~い」と叫んでいるお子様もいました。

今日の暑さは「それなり」でした。
風が強かったので、その分過ごしやすかったです。
当然NINJA衣装でいる時に比べたら天国でした。

閲覧数112 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/07/15 20:19
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 07月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み