■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=671836
2013年09月15日(日) 
先日、千葉県野田市の青年会議所へ、現地の竜巻突風被害の義援金を送りました。
先方より、メールが届きましたので、一部内容を手直しの上、公開いたします。



この度は、私どもが開設致しました「野田市突風(竜巻)被害支援義援金」にご送金いただきまして心より御礼申し上げます。
また、被害を受けた方々へお見舞い申し上げます。
野田市は国からの支援を受けられない事には、私も個人的に憤りを感じますが、私達が行った駅頭募金活動や義援金口座を通じて、被災された人たちへ少しでもお役に御立てたればと思っておりますので、野田の被害と義援金について、ブログやSNS等に掲載して頂き助かる次第です。
HPにも記載させていただきましたが、多くの皆様からの募金や募金口座にご送金頂いた全てを被災されられた方々の為に全額義援金として寄付させて頂きます。

最後にあなた様のこれから益々のご健勝とご多幸そして、被災地が早く復興されることをご祈念申し上げ御礼の挨拶とさせて頂きます。

公益社団法人 野田青年会議所

閲覧数431 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/09/15 02:18
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み