■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=691477
2013年11月29日(金) 
今日は人間ドックに行ってきました。
新しい病院(中東遠総合医療センター)になって初めてのドックでした。
受診者は多かったので時間がかかるかと思ったのですが、11時前にはすべての検査が終了し11時から昼食でした。

ところが結果発表は13時からで人数も多かったので、以前より遅くなってしまいました。
検査結果は昨年とほぼ同じデータだったので、まずは一安心というところです。
昼食はとてもおいしかったですよ!



帰宅して我が家の庭を見たところかなり紅葉が進んで来ていました。
このところ忙しくて我が家の庭の木には見向きもしなかったですが、夕日に照らされた紅葉に気が付きました。



1本しかありませんが、我が家の秋もまんざらではありません。

閲覧数1,656 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/11/29 17:34
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/11/30 01:59
    人間ドック一安心で何よりでしたね。
    昼食が美味しかったですか。1日に大勢の人を診るようになったのですかねえ?
    私もどこのドックに行こうか迷ってます。
    次項有
  • 2013/11/30 07:51
    鉛筆shinobiさん
    ちょっとさん

    私はずっと近い所を選んでいましたが、聖隷に行ってる人もいます。
    何かあった場合に安心だと言っている人もいますが、どうでしょうね?
    疲れてしまうので遠くのドックには行ったことはありません。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 11月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み