■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=697006
2013年12月26日(木) 
今年は富士山の世界遺産、茶草場の世界農業遺産に登録され、そして掛川城は「行ってみたい日本の城トップ20位」に選ばれました。
それぞれが過去にない印象深い年でした。

そして我が家では今年早々娘の婚約~結婚式、そして師走も押し迫って息子の縁談もまとまる兆しが見えてきました。

そんな中で24日の朝、ウオーキングしていたら胃の上部から右胸の不快感を感じました。
異常な「むかむか」だったので掛かりつけの主治医に受診したところ、即「救急車」を手配され中東遠総合医療センターに運び込まれました。

7年前の心筋梗塞と同じ前触れだったので今回も覚悟はしていました。
そして即カテーテル検査になりましたが、全く異常は見つかりませんでした。
他の検査もあったので病院には結局2泊3日して本日夕方に帰宅しました。

3日間何もしないでぼけっとしていましたが、これはもしかしたら今年1年のご褒美だったのかもしれません。
「ちょっとくらい休め!」という神の声だったのでしょう!

3日間でしたが医療費は私にとって予期せぬ高額でした。
でも清算前に市役所で医療費限度額適用認定を受けたので、かなり安くなりました。

閲覧数1,411 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2013/12/26 20:39
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/12/27 08:01
    ターコさん
    異常がなくて
    本当に良かったですね!

    shinobiさんも
    仰っている様に神様が休ませて下さったんだと
    思います。

    くれぐれも
    ご自愛下さいね(^_^)v
    次項有
  • 2013/12/27 12:38
    鉛筆shinobiさん
    ターコさん

    ありがとうございます。
    一年間の疲れなのかな?と思っています。
    でも動いていないと逆に精神的に疲れてしまいます。
    入院中は本当に暇でした。
    次項有
  • 2013/12/29 01:33
    異常がなくて本当に良かったですね。お互い体には十分気をつけましょう。
    次項有
  • 2013/12/29 09:30
    鉛筆shinobiさん
    ちょっとさん

    お互いにリスクを背負っていますので、無理しないように行きましょう!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 12月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み