■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=704038
2014年02月07日(金) 
2,3日前に山仕事でも寒かったというレポートをしました。
でも今日は暖かかったです。



シャツ+ベストくらいの服装で動いていると汗をかきます。
実は今日からたけのこ山の古い竹の間引きをやっています。
竹の間を空かせて日光を取り込まないと竹の子の生育が遅れるらしいです。
昨年一生懸命やったおかげで古い竹はあまり残っていないので、トータルでは5,6日で片付くと思っています。

山仕事は暖かかったのですが、陽が当たらなかったので我が家はちょっと寒かったです。

そこで久し振りに暖房を入れてしまいました。
1階のDKはこの冬5回目、二階の寝室は2回目です。
予報通りの寒波が来ると明日も暖房のお世話にならないといけませんね!

閲覧数473 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/02/07 19:58
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 02月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み