■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=704698
2014年02月12日(水) 
みなさま、こんばんわ。


千葉県東金市内の福俵の国道128号で事故により、現場付近は通行止めです。

ただいまNHKラジオで、外国語表記の観光地などの案内図について特集しています。


先週末の雪からようやく、落ち着いてきました千葉岩井。今日は日中、暖かい晴れの日差しがありましたが、この時間になって一気に気温がさがり、冷え込んでいます。

千葉県内では現在も、千葉外房有料道路、房総スカイラインが通行止め。高速道路では速度規制が継続。
千葉県の山間部では、まだ、チェーンが必要な道路があります。
今週末も天気は下り坂。いまのところ、千葉県南部の予報は雨ですが、気が抜けないです。


今月7日発生の都内の東武線北千住駅近くの事故がありました踏切の現場確認は、職場の都合と天候をみながらいくことにします。

いわゆる館山ペットボトル問題の次回の裁判は3月18日です。

閲覧数301 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/02/12 18:43
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み