■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=706394
2014年02月22日(土) 
久し振りの忍者deおもてなしと思っていましたが丁度1週間ぶりでした。
午前中は山仕事で疲れたのでどうしようかと思っていましたが、行ってみると忍者に会いに来た2家族が待っていてくれたらしくて大喜び、行って良かったです。

浜岡から二組の仲良し家族連れと清水のお子様連れでした。
一緒に記念写真を撮った後は忍者の武器の説明から忍者の仕事とは何か?の話を熱心に聞いて帰りました。
お子様の一人は「忍者になりたい!」と言ってその後も30分以上私の傍にいました。



そのあと急にお客様が増えだしてきた頃に「くのいち:流星」が参陣してくれたので大助かりでした。
今日は午後の2時半くらいから大勢のお客様で賑わいました。
おかげでガイドとしては御殿の紹介くらいしかできませんでした。

閲覧数1,722 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2014/02/22 18:07
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/02/23 06:44
    ボランティア、野良仕事、親の介護と超多忙?忍者も不死身ではありません??

    遣り甲斐のある事ばかりですが、健康第一でご活躍ください!

    ボランティアも期待してくれる人が居ると無理してしまう気持ちは分かりますが!!
    次項有
  • 2014/02/23 21:56
    鉛筆shinobiさん
    はらひろさん

    ご忠告ありがとうございます。
    その通りですね!十分気を付けるつもりです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 02月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み