■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=709937
2014年03月16日(日) 

今日の掛川城は朝一番からお客様が引っ切りなしに登城されました。
まず午前中のトップは「JRさわやかウオーキング」に参加し、その途中で立ち寄られた中高年のお客様でした。



そしてエコパアリーナで開催される「三代目」のコンサートで早めに掛川駅に到着された若い女性達の姿も目立ちました。

他にはマスコミの影響も非常に大きかったです。
先週「掛川桜」が新聞やテレビで紹介されたのでその見物に来られた方たちです。
そして15日(土)のテレビ静岡「くさデカin掛川」を見て忍者に会いに来てくれた数家族から「せっかく来たのに忍者いないの?」と尋ねられました。



残念ながら私は本日通常勤務だったので変身できなかったため、午前中はひたすら謝り続けました。
土曜日のあの時間帯は結構視聴率が高いことが分かりました。

午後からは「くのいち妻」が助け舟を出してくれたお陰で、お客様には喜んで頂けたと思います。
そして3月7日に“免許皆伝”を授与した浜松のY保育園の園児がご家族と一緒に来てくれて、満足して帰ったという話も聞きました。



とにかく今日は忙しくて楽しい一日でした。



本日のおもてなし隊は以上の2名でした。


閲覧数98 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2014/03/16 20:51
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/03/17 06:09
    保育園児の忍者姿は可愛いですね!

    私も孫に体験させたいのですが許可されず、
    お彼岸は一人帰省です?
    次項有
  • 2014/03/17 21:19
    鉛筆shinobiさん
    はらひろさん

    掛川城はこのお彼岸の3連休が賑やかなんです。
    是非遊びに来てください。

    忍者ガイドの予約もたくさん受けています。
    次項有
  • 2014/03/18 21:12
    sakuranpoさん
    shinobiさん御苦労さま
    いつも明る情報ありがとう。

    私達も掛川桜を見に行った時写真を撮りながら今日はお城に
    「忍者さん居るかな・・」主人と語りました。
    ますますの御活躍期待します。
    次項有
  • 2014/03/18 21:16
    鉛筆shinobiさん
    sakurannpoさん

    土日くらいはスタッフ全員が忍者姿で応対するともっといい宣伝になると思うんですよ!
    4月からは掛川城の指定管理も民間に移行されますのでその点は期待しています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 03月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み