■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=722797
2014年05月23日(金) 

掛川城本丸花広場の「スモークツリー」が開花しました。
昨年の日記を探したところ5月22日にはかなり開いていたので今年は少し遅れていると思います。


http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diary_view.p…=&l=30

逆川のユリの開花については5月23日の日記にアップされていたので、ユリはもっと遅れていることになります。



さて今朝から「かけがわ茶の里スリーデーウオーク」が始まりました。
コースは5km、10㎞、20㎞、40㎞がありますが終了して掛川城に登城してくれた方は短いコースの3名だけでした。
私の見た限り、最後は16時30分くらいに帰着していました。
参勤交代の時代、一日の歩行距離が20㎞~30㎞と伝えられていますが、40㎞というと恐ろしい距離ですね!

まだ明日、明後日の2日間行われ、それぞれコースは異なるようですよ!


閲覧数899 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/05/23 23:50
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 05月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み