■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=731780
2014年06月27日(金) 

今日の掛川城は「梅雨らしい」鬱陶しい一日でした。
でも雨が降らなかったのでお客様は多かったです。



夕方になって友人学園の生徒さんと保護者2組がホストファミリーの案内で来場しました。
入口で「忍者は?」と聞かれましたが、いないことを伝えました。
実は明日が「友人学園」の皆様を忍者がお迎えする日という依頼を受けていたので、私は明日の出勤を今日に振り替えて通常勤務をしていました。

「私が実は忍者です」とばらす訳にも行かなかったので、御殿の案内の後で武器の紹介だけして今日のところは帰って頂きました。

<友人学園とは↓>
http://genkiichiban.hamazo.tv/e1903780.html

http://kakegawa-life.com/event-report/2820/

明日は他の生徒さん達が大勢来て頂けるようですので、「忍者ガイド」が出来るよう午前中から待機しています。


閲覧数340 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/06/27 23:04
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 06月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み