■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=731951
2014年06月29日(日) 
女房殿が僕の布団を触ってポツリ…

『ペチャンコだね…』

煎餅布団自体は気にしないし、そもそも柔らかい敷布団は腰に悪い、との思いがあるから逆に『煎餅布団健康法』位に思ってました。でも改めて『ペチャンコだね』と言われてしまうと布団以上に気持ちがペチャンコになってしまいました。

もともと眠りが浅くて睡眠には気を遣っているつもりなんですが。

そこでここ数年気になっているのが高機能布団?ってなジャンル。某フィギュアスケート選手がCMやってる◯◯ーウィーブやら、某サッカーカリスマがCMやってる◯アー等々。

買う気満々で◯鉄百貨店までわざわざ試し寝?に行った事もあります。でもあれこれ試しているウチに、どれが寝心地が本当に良いのかわかんなくなって来るんですよね~。

決してお安い買い物じゃ無いから後悔したく無いし、かと言ってどっかで決断しなきゃいけないし…。

今年はハイ・コンデジ購入で始まり、布団購入で終わりそうです。(^_^;)

閲覧数511 カテゴリ日記 投稿日時2014/06/29 17:32
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み