■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=732735
2014年07月03日(木) 

こちらの、

http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/

私の別サイトですが、昨日、カテコリーの見直しを行い、国保の問題と関連を、もうけました。
明日、地元の南房総市議会が6月定例の最終日で、今年度の国保の保険税の数字を決める予定ですので、順次、調べていきます。


千葉県内54市町村、青が島村、調布市、辰野町、寝屋川市、それに加え、前橋市、横浜市、姫路市、坂井市、尾道市、掛川市、那覇市も公表がされれば掲載をします。



地方議会が話題多々。
千葉県議会では来年の選挙を控え、議員定数の調整がかなり難航をしているようです。
東京都議会、兵庫県議会、さらに千葉県議会で議員の言動で問題になっている話題が。
政治はどうしても、いい話題が多くありませんが、せめて、有権者が賛意ができる言動が。


追記
7月より成田線成田駅の発車ベルがご当地キャラ向けの曲に変更。私の動画チャンネルで再生リストなどの登録がすんでいます。発車ベルセレクションでご覧ください。


閲覧数288 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/07/03 05:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み