■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=738967
2014年07月28日(月) 

掛川かたつむりの会主催の早池峰山バスハイクに行ってきました。32名の参加でした。7月25日(金)夜9時発、翌朝現地でシャトルバスに乗り換え8時40分から登り始めました。梯子等もありスリルのある場所もありました。3時間ほどで登れました。下山も2時間半程で下れました。山頂は霧がかかってしまい眺望が望めず残念でした。でも整備の行渡った山でした。
その夜はホテル花巻に泊まり温泉に入りゆっくりしました。27日(日)は宮沢賢治記念館に寄り、そして別の施設でわんこそばを食べてきました。参加者それぞれの人が東北で買った土産を景品として出し、帰りのバスの中でビンゴゲームをやりました。この我々の山登りが東北の復興に多少役に立っているのかなあと思いました。大名登山で楽しかったです。
また、行ってみたい山です。

   

    

    

 


閲覧数650 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2014/07/28 14:39
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/07/28 20:43
    shinobiさん
    行動範囲が広いのに驚きました。

    私も行ってみたい気分になりましたが持病の関係でちょっと無理かな?と思いました。

    山は憧れです。
    ですから夢の中には登山している自分がよく出てきます。
    次項有
  • 2014/07/29 02:57
    shinobiさん、コメントありがとうございます。
    皆持病と上手くつき合って生きていると思います。私も小さい時から持病があり、ここ10年くらいその病気は忘れています。そして5年程前に胃の手術をしたら体重も減り山には登り易くなりました。良いだかどうだか分りません・・・ねばる体力は完全に落ちてます。
    これからも無理をせずやろうかなと思ってます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちょっとさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み