■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=740397
2014年08月06日(水) 
本日は数か月前から予約を受けていた磐田市国際交流センターの依頼で、米国マウンテンビュー市の高校生をガイドしました。
残念ながら本日は天守閣からの富士山“マウンテンビュー”は出来ませんでした。



日本人の高校生も一緒に来られましたが体格はちょっと見、2倍くらいに見えました。
彼らは毎年この時期に訪れて頂いていますが、過酷な「日本の夏」を意外と楽しんでいるように見受けられました。
カリフォルニアなので気温は日本に比べるとずっと高い日もあるようですが、日本の過酷な湿度は経験したことがないようです。
これで如何に日本人が「お風呂好き」なのかわかってくれるでしょう!



“日本の夏、金鳥の夏”というコマーシャルを見るたび、これが私たちの夏なのだという事を実感して来た私です。

閲覧数1,003 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2014/08/06 23:02
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/08/08 05:42
    ホントに体格がいいですね。

    sinobiさんが子供に・・・。、トリックかと思いました。
    次項有
  • 2014/08/08 07:38
    鉛筆shinobiさん
    隣りのとろろ園さん

    私より小さい女子高校生はもっと極端に見えましたよ!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 08月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み