■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=740804
2014年08月10日(日) 
地元での再就職を目指し、先月から度々帰省している次男坊。今回は昨日(土曜日)のお昼過ぎに戻って来ました。当初は仕事の都合で深夜になると言っていたんですが、金曜の夜になって『明日はお昼過ぎに帰る、昼飯はお好み焼きがいいな』とのメール。

ということで、昨日(土曜日)午前中に休日恒例行事の女房殿のお買い物の供でスーパーに。お好み焼きの具材?と晩飯の材料の買い込み。女房殿が次男坊の好物をあれこれ買い込んでいる途中で、今度は『晩飯は焼肉がいいな!』とのメール。

それまで色々とカートには放り込んでいた女房殿、メールを読むやいなやカートの進路変更!精肉コーナーであれこれ買い込んでました。

今日は面接ということで、そんなに時間は掛からず午前中に終わり、こんな天気だからということで、昼飯(因みにメニューは冷やし肉うどん)を済ませ、女房殿が作ったおにぎり持ってアパートに戻りました。

※一時間程前に『アパートに着いた』とのメールが届きました。

閲覧数591 カテゴリ日記 投稿日時2014/08/10 17:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み