■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=741256
2014年08月12日(火) 
先日、野暮用があり久しぶりに150号線を車で飛ばしていた時、な~んか表現しにくいんだけれど『?』と思うことがありました。あれ?このなんとも言えぬ違和感はなんだろうなぁ?とモヤモヤした気持ちで走り去ったのを覚えてます。
それから数日後、再び同じところを走った時に『!』と来ました。

答えは『風車が無い!』でした。

そう、見慣れた風力発電用の風車が無くなっていたのに気づきました。最近は周囲に巨大な風車が多くそびえ、もともとあった風車が何か貧弱(失礼!)に見えてはいたんですが、見慣れた物がいざ無くなってみると寂しいとまでは言いませんが、やはり違和感みたいなものを感じますね。

まあ、この景色も程なく僕の中でも受け入れられるんでしょうがね。

ところで、最近の巨大な風車を見るにつけ、アニメの『エヴァンゲリオン』を思い出してしまうのは僕だけでしょうか? (^_^;)

閲覧数738 カテゴリ日記 投稿日時2014/08/12 20:53
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み