■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=741820
2014年08月16日(土) 

今日は午後一番で出陣しました。

到着した途端に「外国人グループが忍者に会いに来ている」という事で急いで着替えたのですが見当たりませんでした。
外国人も「へんな言語をしゃべる忍者」という噂のFacebook繋がりで、実際に顔を合わせて「はじめまして!」という事がよくあります。
外国人は日本人よりずっと忍者好きで「忍者と友達」と言うことが自慢のようです。



今日の掛川城は明るいうちからビアガーデンが繁盛していました。
お子様向けには「ヨーヨー釣り」もやっています。



天守閣の無料開放も今日で4日目です。



夜間入館者は今日が一番多かったですが昨日に続き、また来てくれた大家族がいました。
昨日紙の手裏剣をもらったお礼にという事で4分の一くらいの大きさの手裏剣を作って皆さんで忍者へプレゼントをしてくれました。
これには大感激で今までで一番やりがいを感じました。

今どき義理堅いですよね!
明日もまた来てくれるといいけど・・・。


閲覧数390 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/08/16 23:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 08月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み