■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=742279
2014年08月20日(水) 

兵庫県の地域SNS・ひょこむより、今月発生の近畿の丹波地方の大雨の被害に関する情報などを発信されています。


こちらが、
http://hyocom.jp/community/?bbs_id=506

関連のコミュです。


こちらは、
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=238097

ひょこむ管理人様の最新の投稿です。


現地の準備が進めば、私としては少額の災害支援のための募金の送金の用意を考えています。


今年は全国各地で、急な大雨による被害が多発しています。
私個人、先月7月に発生の長野県南木曽町の被害は、かなり、気にかかっています。

今月8月29日まで、南木曽の方は災害支援の義援金を受付しています。

http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/c4788cfd52805…mp;guid=ON

重ねてになりますが、よろしくお願いします。


あとになりましたが、全国各地で災害によりご苦労をされている皆様方、お見舞い申し上げます。


閲覧数440 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/08/20 08:13
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み