■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=74330
2007年05月05日(土) 
GWも終盤!久しぶりに家族の都合がついて映画鑑賞。
祭りで賑わう浜松へ出かけた。
...と言っても早めに家を出たので祭りの雰囲気を感じることは無かった。

映画を観る時は、いつも便利なネット予約。
予約が完了すると、4桁の購入番号を知らせるメールが届く。

チケットを購入する人達が、館の外の階段までびっちり長蛇の列をつくっているのを横目に、チケット発券機(vit端末)へ直行!

2台あるvit端末の前には30人弱が群がっている。

(去年の同じ時期に来たときはガラガラだったのだが....かなり浸透してきたようだ)

vitはiアプリ対応で、ICチップ搭載携帯電話を端末かざすだけで、ネット予約したチケットが発行される。

vit用のiアプリは事前にダウンロードしておいたので、おもむろにP506iCをかざす。

...ゲッ!
画面切り替わんないです。(T_T)
もう少しの粘ろうと思ったが、後ろから冷ややかな視線。(-_-;汗)

しょうがないので、マニュアルモード突入。
4桁の購入番号と電話暗号を入力。
....で出てきました予約したチケット。

ポップコーンを買って...

いざスクリーンへ!

閲覧数397 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/05 22:25
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
辛苦ぱっどさん
[一言]
バイクバ〇って自覚あります。ヨロシクお願いします
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み