■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=744364
2014年08月31日(日) 
8月はすっきりした天気のよい日がなかったですね、私の気分もすっきりしない日が多かったです。7月31日の退院時には血液検査の数値も上々、優等生だと言われて帰宅したが、気分がよかったのは一週間ほどだった。
退院二週間後の経過観察ではCT検査の肺炎は良くなったものの血液検査では肝機能のある数値は異常に高かった、薬の副作用のためだろうということでさらに、二週間後の経過を診ることとなり血液検査をした、今度はまだ、Hの印は付いているがかなり下がっていたため「もう、来なくていい」になったがまだ天気のように気分はすっきりしていない、おまけに親知らずが虫歯になって治療中ですよ。
閲覧数1,556 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2014/08/31 13:59
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/08/31 15:20
    ターコさん
    浜松上空は青空が広がっていますよ~!

    明日は晴れるといいですね。

    親知らずの治療中との事…
    丈夫な歯ですね!
    私はもう随分前に抜歯しました(^_^;)
    次項有
  • 2014/08/31 16:31
    ターコさん
      ありがとうございます。
    お天気が悪いと気持ちも晴れないのですよ!
    暑くても晴がいいですよ!

    親知らずも抜かなくても治療出来るとのことそのかわり5~6回通わないと・
    抜かれなくてよかったです。
    次項有
  • 2014/08/31 20:18
    曇りの日、雨の日、なければこの世はなりたたないって、
    分かってますが、

    やっぱり、すかっとした晴れが私もほしいですね。
    鬱陶しさで、気持ちが萎えてしまいます。

    こらえて待ちましょう。
    高い空、白い雲、そよぐ風、さわやかな秋晴れがすぐそこですから・・・。。

    次項有
  • 2014/08/31 21:37
    隣のとろろ園さん
      ありがとうございます。

    「高い空、白い雲、そよぐ風、さわやかな秋晴れがすぐそこですから・・・。。」

     こんな秋を信じたいですね
    はっきりしていた「日本の四季」しかし最近

    来て見ないと分からないような季節なんだか不気味

    秋らしい秋待ってます。
    次項有
  • 2014/09/01 09:31
    暑くてもやはり太陽がある日であってほしいですね。

    夏野菜も終わりに近づいていますが、このお天気だとなかなかとれません。

    まだ、親知らずの歯が健在だったのですね。
    もう30代でお別れしております。
    いかに丈夫な体であるということですね。

    まーちゃさんならすぐに打破して頑張れると祈ってます。
    お大事に・・・・
    次項有
  • 2014/09/01 14:23
    みつちゃんさん
     ありがとうございます。

    おかげさまで順調に回復しているということです。
    若い時から身体は丈夫ではなかったですが歯だけはよかったですが治療した歯が増えてきました。

    何か頑張れることを探さないとと思いますが、楽してゴロゴロしているだけです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まーちゃさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み