■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=748160
2014年09月20日(土) 
残念ながら今夜も結果は出せませんでした。完全に上位陣のカモになってますなぁ。

『降格』の二文字が現実味をおびた言葉として、選手、スタッフ、サポの頭の中をグルグルと回っている状態だと思います。

突然の監督交代劇、『何で今?』との思いで新聞やらインターネットやらの記事を、焦点の定まらない目でぼんやり見つめていた記憶があります。

さあ、リーグ終盤に向けてひと踏ん張り!と意気込んではみたものの、相次ぐ怪我による離脱があり、スタメン決めるのも一苦労。ユースや高校を卒業したばかりの選手を起用せざるを得ない苦しい台所事情。

清水のような地方クラブは、一度カテゴリーを落としてしまうと、なかなか這い上がって来れなくなる恐れがあります。ここはとにかく踏ん張って欲しい。

勝ち点を積み上げるしか、生き残る術は無い事は重々承知しているが、たとえ負けるにしても最小失点に止めなければ。最後は得失点差の勝負もあり得る状態だ。

フォルツァ・エスパルス!

閲覧数846 カテゴリ日記 投稿日時2014/09/20 21:28
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み