■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=755218
2014年10月23日(木) 
昨日のJリーグ、清水対新潟戦、劇的とも言える幕切れでした。

清水が前半に石毛のヘディング!でリードしたものの、次第に押し込まれる展開に。そして後半もあと15分ほどだと思った途端に同点ゴールを叩き込まれてしまい、選手もサポーターもがっくり膝をついた状態。今夜もまたダメか…、みんなが喪失感にとらわれた感じでした。

そして後半も残りわずかとなった時点でジョーカー?村田の登場、疲れた相手に韋駄天の姿は昨年のホーム・鹿島戦を思い出します。まっ、これは勝ったから言える結果論ですがね。

さてはて、結果は残りわずかとなった時、韋駄天・村田が相手ディフェンスライン深く切り込んでのマイナスのクロス!それに助っ人・ノバ子が反応して決勝ゴール!まだまだ勝利の女神は清水を見捨ててはいないって事。

もうここまで来たら、他のクラブの結果なんぞは関係無し!とにかく目の前の試合に集中して、勝ち点を積み上げるだけ!結果は後からついてくる。

閲覧数745 カテゴリ日記 投稿日時2014/10/23 21:19
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み