■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=756263
2014年10月29日(水) 
冷凍食品ばかりじゃ味気ない、さりとて包丁が使えない僕に料理は無理。さて果てどうしようかと台所を漁ったら、キッコーマンの「うちのご飯」シリーズが出てきました。

ということで、晩飯はうちのご飯シリーズの『もやし醤油にんにく炒め』に決定!あとは昨日買った豆腐半丁を冷奴で。炊飯器のタイマーを6時半にセットし、準備完了!?

おっと、もやし買い忘れてた、ってな事で6時過ぎにスーパーに向かうも、丁度特売品だったために既に時遅しで売り切れ…。なんだよ会社帰りで買い物に寄る人だって多いだろ?それなのに品物が無いなんてアリなの?別に特売価格じゃなく、通常価格でもいいからもやしは無いのか?店員に聞くも素っ気なく『売り切れちゃいました』の一言。

こうなるとど~してももやしが食べたい!仕方ないので、車使って遠征しましたよ、別のスーパーに。

で、何とかもやし様とご対面!事なきを得ました。

やれやれです。

しかし、もう一度言わせてもらうけれど、夜間の買い物客が買えないような販売は何とかならないものか?スーパーの皆さん、ぜひ再考願います。

閲覧数487 カテゴリ日記 投稿日時2014/10/29 20:39
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み